ニュース&リリース

コラムvol.28☆とまとの2月とメタバース

  不動産情報

 

2022年2月9日 とまとハウジングメルマガにて配信した内容となります

-------------------

ハイタイ!沖縄クチコミ不動産とまとハウジング®・メルマガ+LINE

ご愛読いただきまして誠にありがとうございます(^^)/

-------------------
★公式LINEで新着情報!お友達登録はこちらから
https://lin.ee/UTlis38
-------------------

■さいきんのカワバタ

 

旧正月も明けて沖縄は気温の乱高下ボラティリティが激しいシーズンです^ ^

晴れや曇りだとゴルフのベストシーズン

雨の日に当たってしまうと
「なんじゃ、こりゃ!」です。

前日の天気予報に合わせて早めのキャンセルが賢い選択のような気がします^_^

とまとハウジング®は1月に引き続き、

・オフィスにてリアル勤務

・リアル✖️リモートワーク

・完全リモートワーク

の3部構成でエージェントスタッフもバリバリビジネス構築しています。

 

■カワバタ、メタバース行くってよ?!


で、そんなワタス(&スタッフ)のここ最近の注目ワードはずばり

「メタバース」

スタッフから
「ゆかりさん、メタバースくる気がしませんか⁈」
「メタバースに土地がほしいです!」

と言う声がチラホラ^ ^

「なんじゃ、そりゃ⁈」

ほぇ~

「リアルな世界に近いバーチャルな仮想空間にアバターを使って各自存在し、その自由度の高い仮想空間でリアルに近いビジネスが生まれる」

ってなことね(と、ざっくり解釈)

 

■「メタバース」に土地を買う?

 

メタバースにある「ランド(土地)」の売買が盛んで

ディズニーやナイキといった企業も
ランド内に大規模な購入してる、とのことでした。

え?それ(正確にはランドの端っこ)を

実験台でワタスが買って

良さげならスタッフへ情報下ろせ、っていうことデスネ
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんて会話をzoomミーティングの合間にしたりしています^_^

軍用地を購入したお客さまからも
メタバースでも土地を購入する、
なんてお話しもチラホラ。

しばらく、メタバースがぐるぐる
なとまとハウジング®です。

 

■リアルな軍用地で安眠投資!

 

このコラムの後!

LINE、メルマガ会員さまだけに
スペシャルな
お年玉企画!

軍用地 嘉手納飛行場 54倍
をご案内いたします

「軍用地の横綱」嘉手納飛行場!

今回、仲介でのご案内になります。

-------------------

「軍用地を買うならとまとさんから購入した方が安心」

「わかりやすく説明してくれるし、仕事もムダがなく、でも細かい」

と、お客さまがご自身の大切な御兄弟、ご両親を紹介いただくケースも増えています。

軍用地エージェントスタッフへお褒めの言葉をいただくことが多く、
ワタスも誇らしく頼もしく思います。

キャリア10年超えの女性エージェントスタッフが半数を占めるのも強みかな、と^_^


お問い合わせお待ちしております!

-------------------

■軍用地投資とは
軍用地(所有権付きの米軍基地・自衛隊基地の底地=土地)を購入し→国に賃貸(土地を貸す)して毎年賃料(借地料)を得ること。

賃料は現在のところ毎年複利で平均1%ずつ上昇している。利回り2%前後の「ゆったり投資」で夜もぐっすり安眠。

※「軍用地」というのは強制収用された歴史的背景もあり安易に「投資イェイ♪イェイ」
というテンションではない側面があるということ。

■施設選び
...結論から先に申し上げますと、沖縄クチコミ不動産とまとハウジングで取り扱っている軍用地に関してはハズレがない。(軍用地売買経験21年の実績に基づいて販売前に独自の事前調査を徹底しております)
嘉手納より北さんコース(現在のところ返還の予定なし)南ちゃんコース(返還予定)がある。

■現金1000万円を
老後2000万円問題に備え定期預金にぐっすり寝かせている安定志向の貴方のポートフォリオの2割を軍用地資産にしてみては?

(((とくにウチナーンチュ!!)))

このような未曾有の時こそ、お金にも働いてもらい自身も免疫力アップ!

銀行の5年定期に預けると5年間の受取利息はたったの1500円。
軍用地(利回り2%の物件として)に資産を組み替えた場合、5年間の受取賃料102万円+土地所有権付。680倍!いつ初めても定期預金より680倍いい!


最後までご一読いただきありがとうございます。
沖縄クチコミ不動産®とまとハウジングの川端ゆかりでした('ω')ノ