ニュース&リリース

2026.02.05

【満員御礼】2/7軍用地の本質〜“なんとなく良さそうな資産”から“意図して使う資産”へ

\とまとハウジング軍用地特別セミナー/

 

2月7日の特別セミナーは定員のお申込みをいただき満席となりました

楽しく学びの場となることが予想されます。

また開催の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2026年2月7日(土)15:00~16:30

軍用地の本質〜“なんとなく良さそうな資産”から“意図して使う資産”へ

 

軍用地を「持つかどうか」ではなく、
「どう活かすか」「どう組み込むか」を考えるための時間です。

 

今回は、軽井沢・東京を拠点に活躍されているシーロムパートナーズ税理士法人の中島税理士をお招きし、税務・資産設計の専門的な視点も交えながら、実務に即した内容をお届けします。


とまとハウジングの豊富な取引実績と現場視点を融合させた、特別なセミナーです。

 

セミナー後には懇親会も予定しており、
講師や参加者同士でゆっくり意見交換・情報交換いただけます。

 

 

お申込みお待ちしております