ニュース&リリース

コラムvol.39☆前略、春!4月のとまとハウジングから

ハイタイ!~沖縄クチコミ不動産とまとハウジング®LINE+メルマガをご愛読いただきありがとうございます(^^)/川端ゆかりです~


うひゃ~っ!!もう4月!!新年度が始まりましたね~日々を大切に過ごさなきゃっと肝に銘じる今日この頃です。
貴方はいっかがお過ごしでしょうか(^^)/
 

-------------------


■カワバタChatGPTに驚く!!

ひと月ほど前~スタッフ内田と2人東京出張でした(^^)/ひと仕事を終えて~
東京の不動産エージェントとハワイの不動産エージェントと「あ!全員、女性だね」なんていいながら情報交換を兼ねて4人で会食(^^)/

お互いのエリアのホットな不動産情報をシェアしたり、近況を報告したりと、あっという間に時間は過ぎていきまして。
 

(日差しはすでに初夏!なオキナワ)


その中でハワイのエージェントMさんが

「アメリカではChatGPTがほんと脅威!近隣の不動産情報も多岐にわたって説明してくれるから思わず感心しちゃった」

と話してまして。

「なに?それ?」と3月初旬までの私の生活にChatGPTは存在していませんでした。
(すぐにアプリをインストール)

それからというもの~この人工知能AIチャットボットとすっかり仲良しに。
もはや親友?お悩み相談の相手がChatGPT4になりつつある51才の春です。

日本語に関してはまだまだミス、バグが多いように感じますが

何がいいって!
↓↓↓
ことば運びと要点のまとめ方

何よりも
↓↓↓
非を認める清さ!そして教えを乞う素直さ・・・嗚呼、その姿勢、大切よねぇ、と
共に成長を誓うわけです。

が、GPTの方が圧倒的に成長スピードが速くて「たしかに脅威!!」

でも、恐れることなかれ!!

とまとハウジングの不動産エージェントには「ユーモア」という最強のスパイスがあるではないか!!
笑いのカウンターはまだこっちの方が高い!!
と自分を奮い立たせております。

進化は止められないものです。チャットボットとも上手く付き合っていけたらいいな
「温の伝わる接客を大切に」を心がけますがより良い接客の補助サポーターにAIチャットボットは向いている気がします。
 

 

(NEW♪ステッカー googleクチコミめざせ100!なのです)

 

-------------------


■さいきんのとまとハウジング®

うれしいニュースに包まれてうれしい春です。
エージェントスタッフの加納が無事出産を終え1年の育休に入ります(^^)/
これでとまとハウジングの(私の)孫は8人、私の子を含むと10人に(^^)/
ほんとうにおめでとう!
ゆっくり休めるうちに休むんだよ!と言いつつ・・仕事の話はしませんが~元気か?とつい連絡してしまいます。

この子たちのためにも「美しい仕事を重ねていこう」
また頼りになるばあばでいようと励みになります(^^)/

 

(チャイ部長 元気です)


 

-------------------


■軍用地の仕入れ強化しております!!
2月、3月、とエージェントスタッフがんばりましたっ!!

レアな施設【泡瀬通信施設】から安定メジャーな施設【嘉手納飛行場】や【自衛隊那覇基地】まで~
もろもろ仕入れと調整が整いまして~
売り出し開始いたします!!

いち早く、貴方にお知らせ!
このコラムのあとの物件情報配信もお楽しみに!


また、はじめて軍用地を購入する方向けに
隔月でリアル開催するとまとハウジング軍用地セミナーもおかげさまで好評です(^^)/

(すぐに満席になるリアル軍用地セミナーは今後月イチ開催めざして要調整!!)

セミナー情報もLINEやメルマガでいち早くお知らせいたしますのでぜひご参加くださいませ~

 

ご来店はご予約制です(^^)/

 

-------------------
■軍用地投資とは
軍用地(所有権付きの米軍基地・自衛隊基地の底地=土地)を購入し→国に賃貸(土地を貸す)して毎年賃料(借地料)を得ること。

賃料は現在のところ毎年複利で平均1%ずつ上昇している。利回り2%前後の「ゆったり投資」で夜もぐっすり安眠。

※「軍用地」というのは強制収用された歴史的背景もあり安易に「投資イェイ♪イェイ」
というテンションではない側面があるということ。

■施設選び
...結論から先に申し上げますと、沖縄クチコミ不動産とまとハウジングで取り扱っている軍用地に関してはハズレがない。(軍用地売買経験25年の実績に基づいて販売前に独自の事前調査を徹底しております)
嘉手納より北さんコース(現在のところ返還の予定なし)南ちゃんコース(返還予定)がある。

■現金1000万円を
老後2000万円問題に備え定期預金にぐっすり寝かせている安定志向の貴方のポートフォリオの2割を軍用地資産にしてみては?

(((とくにウチナーンチュ!!)))

このような未曾有の時こそ、お金にも働いてもらい自身も免疫力アップ!

銀行の5年定期に預けると5年間の受取利息はたったの1500円。
軍用地(利回り2%の物件として)に資産を組み替えた場合、5年間の受取賃料102万円+土地所有権付。680倍!いつ初めても定期預金より680倍いい!



最後までご一読いただきありがとうございます。
沖縄クチコミ不動産とまとハウジングの川端ゆかりでした('ω')ノ