コロナウイルス対策に伴う事前予約のお願い (6月からの営業体制について)-沖縄不動産

Menu Close
098-876-7380

営業時間 9時~18時(土は17時) CMを聞く


沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング

コロナウイルス対策に伴う事前予約のお願い (6月からの営業体制について)

2020.06.01

いつもとまとハウジングをご愛顧いただきありがとうございます。

withコロナの新しい生活様式を備え、2020年6月より新しい営業体制でお客様をお迎えいたします。
お客様・お取引業者の皆様には、ひきつづきご来店、ご案内へのご協力をいただきありがとうございます。

■ご来店対応について

完全予約制とさせていただきます。
(ご来店お客様のアポイントが重ならいよう配慮いたします)
事前にお電話(098-876-7380)にて、ご来店日のご予約をお願いいたします。
また、ご質問やご来店の目的を事前にお知らせいただくことで長時間の会話や接客を控える目的もございます。

・ご来店時のマスク着用、アルコール消毒のご利用等のお声かけをいたします。
・接客スペースにおいては、ビニールカーテンで飛沫防止対策を行い、使用時の都度消毒を行います。

■ご案内対応について
・バーチャルツアーなど対応可能な物件については、事前の内見ツールをご用意いたします。
・現地集合・現地解散とさせていただき、長時間に及ばないようにいたします。
・ご案内のお客様、そして売却ご希望のお客様のためにも衛生面考慮し案内を行います。
(使い捨てマスク、使い捨てスリッパ、換気、消毒スプレー、場合によっては使い捨て手袋持参)

■スタッフの基本対策について
・勤務時、接客時のマスク着用。
・外出先からの帰社時の手洗い・アルコール消毒を行います。
・窓解放など店内換気を行います。
・毎日、健康状態の確認を行います。

■営業体制について
・店舗・リモートとのハイブリット方式で、業務の質、効率化をアップいたします。
・スタッフの勤務時間を、1日→8hから7hへ短縮。
・人生を楽しむこと。そしてスタッフひとりひとりの人間力アップ
を目指します。

■営業時間は、下記の通りです。
月~金 9:00~18:00
土 9:00~17:00
(日・祝は休み)


どうぞ今後とも 沖縄クチコミ不動産とまとハウジングをよろしくお願いいたします。

軍用地や資産運用等の沖縄不動産セミナー情報軍用地や資産運用等の沖縄不動産セミナー情報

スタッフ紹介

とまとハウジングの提携エージェント紹介

パートナー紹介

お客様の声

よくある質問

猫とヒトメディア記事

チャイ部長とぴぃちゃんのインスタグラム

とまと便り

とまとハウジングFacebook

とまとハウジング スタッフブログ

page top