加納 彩加(スタッフ紹介)-沖縄の中古住宅・中古マンション・軍用地はとまとハウジング

任意売却や軍用地なら、沖縄のとまとハウジングへ

とまとハウジングのスタッフ紹介

加納 彩加
不動産売買エージェント

加納 彩加  Ayaka Kanou

ニックネーム
あやちゃん
血液型
O型
座右の銘
笑顔で楽しく美しく

自己紹介

猫と雑貨、インテリアが大好きです!

実はとまとハウジングで働きたいと思ったのは、求人広告に載っていた初代チャイ部長目当てです。

お家にいても猫、職場でも猫、夢のような暮らしです。

パリのようなおしゃれなインテリアが好きで、趣味は週末の雑貨屋さん巡りです!

不動産という仕事へのやりがい

不動産の売買というのは、ただ単に物を売る、物を買うというものではありません。そこには、色んなお客様のこれまでの想い、これからの想い色んな「想い」があります。 私たちの仕事は、適切な物件情報を提供し、お客様がよりよい判断ができるようお手伝いをすることはもちろんのこと、お客様の色んな想いを聞き出し受け止め、形にしていくことも大切な仕事の一部だと思っています。 ありふれた理由かもしれませんが、売買の成立にあたってたくさんの問題や疑問、ご要望がでてきますが、そのひとつひとつをお客様と一緒に解決して無事お引渡ができたときがやっぱりこの仕事をやっていて一番やりがいを感じる瞬間です。 お互いを信頼し合える不動産とお客様の関係を築いていけたらと思います。

資格など

宅地建物取引士、住宅金融普及協会認定住宅ローンアドバイザー、既存住宅アドバイザー、競売不動産取扱主任者、日本相続コンサルティング協会認定相続カウンセラー初級・相続実務コンサルタント2級、2級ファイナンシャル・プランニング技能士


スマホ