内田 志保(スタッフ紹介)-沖縄の中古住宅・中古マンション・軍用地はとまとハウジング

任意売却や軍用地なら、沖縄のとまとハウジングへ

とまとハウジングのスタッフ紹介

内田 志保
不動産売買エージェント

内田 志保  Shiho Uchida

ニックネーム
おとめ
血液型
B型
座右の銘
すべては必然

自己紹介

1983年9月生まれのおとめ座いのしし年です。

香川と沖縄のハーフで中学卒業までを香川県で過ごしました。

うどんはぶっかけに生卵が好きです。

新メニューがでたら、トライしたい派です。

食べることとお酒を飲むことが好きです。

趣味は映画やドラマを鑑賞することです。DVDを借りるときは後ろの説明文を熟読します。

なのに、前にも借りたのを借りてしまった。ことが多々あります。

海は入るより眺めていたいです。

不動産という仕事へのやりがい

売主様にとっては、「売る」ことを決めてから、買主様にとっては「ここを買おう」と決めてから、引渡しに至るまで行う作業のすべての工程でエネルギーを使うのが不動産を売買することだと思います。ほとんどの方が、そう何度も経験することではないので、不安や緊張、更には、私たち不動産会社に対する「信用できるの?この人たち」という思いなど、売主様、買主様ともに様々な感情の中で事が進んで行くと思います。そこで、仲介業者として、お客様が安心して売買していただけるよう丁寧な説明をこころがけ、引渡しが完了した時には、売主様にも買主様にも「よかった」と思ってもらえる取引ができるようサポートしたいです。実際、引渡しまで様々なことがありますが、最後にお客様から「ありがとう」のお言葉を頂いた時に、うれしさとともにやりがいを感じます。

資格など

宅地建物取引士、住宅金融普及協会認定住宅ローンアドバイザー、競売不動産取扱主任者、既存住宅アドバイザー、日本相続コンサルティング協会認定相続カウンセラー初級・相続実務コンサルタント2級


スマホ