とまと便り-沖縄の中古住宅・中古マンション・軍用地・土地・収益物件売買、任意売却・不動産相続相談は、とまとハウジングへ

任意売却や軍用地なら、沖縄のとまとハウジングへ

"タイムス住宅新聞"に掲載して頂きました!

タイムス住宅新聞に、とまとハウジング代表取締役 川端ゆかりが取材いただきました!

私達が任意売却や軍用地に力をおいていることや、

今後の取り組みとして"不動産提携エージェント制度"についても触れられており、

とまとハウジングが小さい会社ながらに日々努力している内容が

分かりやすく記事になっています。

また、福山雅治様への尊敬の眼差しが伝わる部分もポイントです!

こちらの↓↓画像をクリックしていただくと、記事ページへ飛ぶことができます!

img-508101815-2.jpg


"うちにゃ"にチャイ部長、ぴいちゃんが出ました!

気まぐれ沖縄猫MOOK

看板猫特集に、とまとハウジングから

チャイ部長とぴいちゃんが出ました!

コンビニや書店で発売されてますので、

ぜひ宜しくお願いいたします。

また、いつもチャイ部長やぴいちゃんを

暖かい眼差しで見守ってくれている方へ

こちらの"うちにゃあ"雑誌をプレゼントします!

先着3名様で応募期間は5月2日~5月6日までの

ゴールデンウィーク中で締切とさせていただきます。

応募メールアドレス  info@tomato-okinawa.com

こちらに、

件名「うちにゃ応募」

氏名「   」

住所「   」

連絡先「   」

を記入して、メール下さいませ。

ご応募お待ちしております^^

それではよいGWをお過ごし下さいませ。

img-430105512.jpg

img-430105539-2.jpg


タイムス住宅新聞【相続そうだんしつ】連載ご覧ください

とまとハウジングパートナーであるシナジープラス代表亀島さん
タイムス住宅新聞に連載中

【相続そうだんしつ】

さまざまなケースから、幸せ相続計画を考えるきっかけになりますね
ぜひ、ご覧ください
毎月第1週に登場です

バックナンバーはこちらからもご覧いただけます!
亀島淳一さんの紹介ページへ


«前のページへ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

スマホ